2012年10月27日土曜日

シトロエンDS3R入院and9周年記念

DS3Rはオイル交換と定期点検と右リアの異音のためシトロエン名東に入院となりました。Z06も入院中のため明日からしばらくベンツで移動。初めてWHITE HOUSE系列を利用しますが、みんなが言うようなWHITE HOUSE の嫌なところが見えて来るか試しです。
それと開設9周年記念の飲み会です。金山の焼肉ステーキのスギモトです。スギモト直営店ですがあまり期待ができないとの前評判でしたが、なかなかコストパフォーマンスも悪くなく美味しく、食べ過ぎました。
10年目に突入していますが、子供の為にも今後も真面目に取り組んで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿