2012年10月7日日曜日

クラブ選手権1日目

さあ初日でしたが、練習場から何かおかしい。ドローだったボールが全くつかまらず、弱々しいフェードボール!! こりゃいかん。前半はここ数ヶ月入っていなかったバンカーと池につかまり1バーディー3ボギー3ダブルボギーで44。まさにmy goodness! 後半は11番でバンカーホームランでトリ、でもって1バーディー3ボギー1トリプルボギーで41の85。なんとか予選通過できそうだけど下位で通過なら来週の予定を優先させようかと思いましたが、なんとみんな伸びずに7位、トップと5打差で通過。何とかならんでもなさそう。フェードするならその様に打てばいいのに、そんな器用なことは出来ん。その後誘われてもうハーフ。飛ばしや君のいいゴルフも見せてもらったし、何よりもバンカーの打ち方教えてもらっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿