2012年10月14日日曜日

クラブ選手権2日目

眠い目をこすりながら2日目を。ボギースタートで、ショットはそんなに悪くないと思っていたら、2番セカンド残り135ヤード9番アイアンのショットがそのままでカップイン、なんとイーグル! こりゃノリノリだー、と思ったら5番ロングでティーショットちょろ、セカンドちょろで池に、5打目池ポチャであがったら10! 7番でバンカーからチップインバーディー! バタバタしながらアウトは42。インはいくつか入りそうなバーディーパットがありましたが、入らずで3ボギーの39、トータル81で3位タイまで上がってきました。ショットのイメージも良かったし、冒険しないゴルフの方が、やっぱりスコアがまとまるかな? でも今日はイーグルあり、チップインありで楽しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿