2012年10月21日日曜日

クラブ選手権決勝

本日、クラチャン最終日。70前半でまわれば、可能性もない訳じゃない。と思いながらスタートしましたが、そんなわけもなく、出だしからダボスタートでバンカーにつかまりまくってホームラン。前半43でおりかえし。緊張のせいかいつもより飛ばないし、7番アイアインが全く当たりません。すダボが5つもあっちゃーアキマヘン。後半良かったのは15番のセカンド210y7番ウッドと18番セカンド225y5番ウッドは見事にピン筋にナイスパーセーブでした。結局43-43:86で3位入賞しましたが、もうちょっと何とかならんもんかねー? 3日間皆さんともよく頑張りました。一旦これでシーズンオフとなりますが、来年こそは試合でもっといいゴルフができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿