2012年3月23日金曜日

醸し人九平次

お酒届きました。名古屋市緑区のお酒「醸し人九平次」です。すぐ近くのお酒ですが、以前はなかなか手に入りませんでした。いわゆるフルーティーなお酒で、酒飲みが好きなお酒ではなさそうな、おいしいお酒です。数年前から静岡の「つちたつ酒店」から郵送してもらっています。1升瓶で3,500円手ごろな値段で、杜氏の話ではこの山田錦の純米吟醸が一番お勧めだそうです。お世話になってる人に渡して1本だけは家用に置いておきます。膝も徐々に良くなってきてかなり踏ん張れるようになって来ました。ちょっと大樹に練習に行ってきましたが、しかっり振れそう。日曜日は雨はなさそうなので、ちょっと頑張ってみようかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿