2012年3月25日日曜日

久坊andセントクリーク


昨日は丸の内の「久坊」で食事。お腹いっぱい、ご馳走さまでした。で本日はセントクリークへ。なんとこの時期に雪-みぞれ-あられ-雨と、むちゃ寒かった! スコアは44-43:87とあまりふるわなかった。やっぱり後半になると左膝が痛い。いいあたりと思ったのが、おもいっきり真っ直ぐ左に。何だこの球は!って感じ。パターだけはいい感じで打てた。今日はstudio stainless NewPort 、最近のパター達と一緒で、33.5インチ仕上げにグリップはLamkin パドルで重量は500g、バランスはなんとC2と軽め。TI-HOT も同じくらいのバランスで、軽めが良いのか? しばらくつきあってみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿