2012年3月21日水曜日

東名古屋カントリー

昨日は東名古屋に。ここは以前からMy評判がよろしくないけど、5年ぶりくらいでしたので少し楽しみに。しかーし!スタート時間は「30分ほど遅れますけどいいですか? OUTスタートでしたがINから出てください。」 といきなりやっぱり東名古屋だ! 結局45分遅れでスタート。前半のキャディーさんはそれをカバーできるくらいいい対応でしたが、ホールの待ちはは相変わらず長い。3時間以上かかり、昼食へ「申し訳ありませんが20分ほどしか時間がありません。」だって。2時を過ぎていたので、とりあえず食事をかっ込んで、後半へ。キャディー交代で「ミドルホールになります。」 え?ロングでしょう、キャディーさんコースガイドを見て確認して、「あ、ロングですね」 だって。怪しいキャディーだと思ったのは正解で、'あかん'をあげたらきりがない。「すみません。普段は主婦をしてまして、今日はたまたまパートできました。」 だってこっちはキャディーフィー払ってるんだよ! キャディーさんに怒ってもしょうがないし、やっぱり東名古屋はこういうところだと言い聞かせ、二度とこないと思いました。ちなみにスコアーは41-43:84、左膝はやっぱり痛かったけど、8割位ならOK、ドライバーのチーピンが4発出たけど、これはたぶん左膝が止まって出たみたい。写真も撮らなかったのでZ06のNew Tire NITTO INVO タイヤパターンが独特だけど結構いい感じのタイヤ。次回はセントクリークへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿