2011年10月30日日曜日

シャングリ・ラ ホテル東京

28、29日と東京へ。シャングリ・ラ ホテル東京に一泊。夜は福臨門へ。福臨門は代わり映えせず、いつもと同じメニュー。まあ美味しいけど。
シャングリラは良いホテルなんだけど、色々あっていまひとつ。まず、パックされてるボディースポンジの中に毛が一本入っていて、  交換するまでに時間がかかり過ぎ。もうひとつは、朝食(ビュッフェ)の時、オムレツを頼んだのですが、いつまでたっても来ず、聞くと'忘れていました'と言われ、頼んだオムレツと違うのを持ってこられ、'違うよ'と言ったら最初に頼んだ人が謝りにきて、それも何か気分悪かった。良いホテルなんだけど、合わなかったということで、チェックアウトし、歩いて有楽町へ。ビックカメラでGALAXYのケースを買って、新橋へ。先週も東京に来たので、違う店に行ってみましたが、特に目新しいものもなく、名古屋へ。先週、子供に赤福頼まれていたけど忘れたので、ちゃんと赤福を買って帰宅。2日間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿