2011年10月2日日曜日

クラブ選手権1日目

本日、クラブ選手権1日目。微風、快晴のなか。1番からバーディースタート。その後2ボギー、9番でバーディーの38。インは崩れて3ボギー、2ダブルボギーの43で81。グリーンは選手権仕様で、普段から速いけど、流石の速さ。後半からはグリーンの固さも手伝ってメロメロ。自分としてはまあ上出来と思っていたら、なんと!1打差の1位。なかなかやるじゃん! 今日はメンバーにも恵まれて、とても楽しくラウンド出来ました。やっぱりスプリングフィールドゴルフクラブ最高! ここのメンバーになって良かった。優勝は無理でも、後2日ちょっと頑張ってみよう。だけど入れ込み過ぎないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿