2011年10月16日日曜日

クラチャン決勝

6時過ぎにコースに到着。まだ誰も来ていない、いつもみんな早く来るのに?遠足当日の子供の様でした。まずは練習グリーンに。2日間の雨のせいか若干遅め、先週は10.8フィート、そこまでは早くなさそう。アイアン、ドライバーも何か良さそう。ということでティーオフ。アウト4ボギー1バーディーの39。最終組よりも良さそう。いい気分でインへ。ティーショットをバンカーに入れてダボ。次、パー、バーディーと来て13番へ。ドライバーで林に入れてなんと10打。でもってここで終了。イン48で87、ひじょーに残念。結果6位まで後退。また来年。ただ今日はM野さんとと一緒にラウンドできて、良い経験させていただきました。2週連続で一緒にまわったI塚君も3位入賞おめでとう。いつも緊張感のあるゴルフをしていかないと通用しない気がしました。ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿