2018年6月24日日曜日

福岡の災難

土曜日から半分仕事で福岡に。行きの新幹線から調子悪かった! ずっと耳抜きがうまくいかなかったのと結構揺れてダメだった。泊まりは「ヒルトン福岡シーホーク」。昔来たときは良いホテルだったけど、今はダメ。ボディーソープはポンプしかないし、枕カバーは染みが着いてるし、風呂には髪の毛が残ってるしアメニティー・ホスピタリティー共にダメ。で、気を取り直して夕食に『河太郎』へ。これがハズレ。またまた気を取り直して『長浜ラーメンはじめ』ここは良かった。ホテルに帰ってベッドに入ると深夜までドンドンうるさい、ようやく寝たら深夜にフロントから「マッサージにの件ですが」って呼んでないし。まじでイラっとしたよ。今日の午前中にさらっと仕事を済ませて博多駅の地下で「焼き鳥八兵衛」「博多もつ鍋一慶」これは良い感じ。帰りの新幹線でちょっと爆睡して名駅のきしめんでしめ。ちょっと福岡は遠かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿