2018年7月1日日曜日

文月杯

Wcupで眠いですが、5時起きで三好へ。ちょっと寝違えて首が。3Wを3本(titleist 915f、callaway rogue us、ping g400)打ち比べ。pingは曲がらない、915fは操作性が良い、rogueはばらつくけど飛ぶ。距離は915fとpingが同じくらい220y、rogueは230y連発。結局安定してるpjmgで。結果は41-36:77。15、16番の連続バーディーもありinは久しぶりの35が出るかと思いましたが、さすがにそれは、17番でちゃんとボギー叩いてのパープレイ。理事長杯の憂さ晴らし! それにしてもフランスの10番、良い若いのが出てきたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿