2018年6月18日月曜日

理事長杯準決勝

準決勝だったんですが、来週は妻と福岡へ。勝って決勝キャンセルもまずいので、と言いながら実力で負ければ一番良いのですが。準決勝から36ホールなので18ホールは真面目にと思いラウンドしたら6アップ! 残りの18ホールで相手に勝たすのはなかなか至難の技で、ふかしたり、チーピン打ったりしましたがなかなかOBにならず、やっとこさ36ホール目でASに。で、37ホール目で負けてとりあえずホッとしました。相手の調子が悪くキレイに負けれなかったのは自分の実力不足。この話はこれでお口チャック。夕方から妻たちの飲み会に参加し、散々食べてから子供と晩飯に餃子王。子供とバイバイした直後に電話で車にひかれた! しかも逃げたと。幸い怪我もなく自転車も無事だったのでよかった。通行人がナンバー覚えててくれて協力感謝します。ホント良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿