2017年12月24日日曜日

グランドマンスリーin三好

麻雀の後2時間寝て三好へ。おNewの道具はTitleist VG3 9.5と718 AP1 KBS TourS。ドライバーは昨日スプリングで純正シャフトを打ちましたがお店では飛んでましたがそれほどでも。今日は今までのDiamana M+に挿し変えて打つとちょっと良い感じ。練習場でキャリーでネットまで行くので飛びます。もうちょっと慣れが必要ですが。で、アイアンは710AP1と比べるとサイズが若干小さくなって打ち辛く、トップ、toe側で当たってしまいます。実戦ではまだまだ使えません。今日の結果は10番でバーディーありましたがクラブを変えたせいか43-43:91のおお叩き! 練習場でも行ってみるかな? 帰ってイブの夜は家族で「牛追道中」へ。食べ過ぎ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿