2017年12月24日日曜日

スプリングからの麻雀大会

今日はお人様でスプリングにエントリー。newドライバーandアイアンの初打ち♪ 詳細はまた後日。で、結果はドライバーはちょっと飛んでるか?アイアンは5-8番までは1番手飛んでる感じ、それより下は0.5番手飛んでるか? 距離合わせが今一つでしたが39-39:78で良かった。17番でチップインバーディーもありましたし。帰ってじいちゃん含め麻雀♪ 四暗刻単騎で上がるまでは良かったけど、その後はハコテンに近いところで勝負。明日は三好のグランドマンスリーですが2時間しか寝れません。blog打ってる場合じゃないけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿