2017年12月17日日曜日

チーム戦in三好

昨日は忘年会で4次会までで、しかも最後は宅飲み2時過ぎに家に着いてさっさと風呂に入って3時半までつきあってましたけど、さすがにダウン。で、6時に起きて見ると。みんな居間で雑魚寝! 風呂に入ってさっさと三好に。前回は東名で今回三好なので、11時過ぎのスタートでしたが雪の予報のため早めに行ってスタート確認。行く途中から雪で三好は真っ白。30分以上スタートが遅れていましたが何組かはキャンセルがあり定刻通り? 結局12時スタート。格好いいチームとそうじゃないチームで対戦。outは2upで41、inは16番でベタピンバーディーもあり17番で4up18番50cmのパーパットを外してしまい3upの37:78で終了。久しぶりの1日1バーディーもありまあまあ良いラウンドでした。16番で日没17からはボールの行方も見えず、18番グリーン横には照明があり何とかラウンド出来ました。ちょっと大変でしたが、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿