2016年10月9日日曜日

倶楽部選手権二次予選

朝起きたら土砂降り! まあ午前中でやむ予定でしたのでちょっとだけ我慢すれば良いかなと思いながら。セカンドショットの引っかけボギーが止まりません! 2ばんから6までボギー続き。7番でバーディーゲットでoutは40。inは出だしでボギー、その後は我慢してパーを拾ってましたが16番でボギー、18番ダボの40で80、撃沈です! 3位に上がりましたがトップと4打差にひろがっちゃいました。クラチャンはとりあえず忘れて、今週の中部ミッドの本線を頑張ります。とにかくしびれた手でも何とかショットが出来るように練習です♪ ひとまず明日の三好でみっちりと?

0 件のコメント:

コメントを投稿