2016年10月5日水曜日

練習ラウンド

午前中は仕事をし、午後から中部ミッドも練習ラウンドで愛知カンツリーの予定でしたが、台風接近で午後スタートをキャンセルするとのことで急きょ三好の東を回ることに。初の東コースでしたがなかなか興味深いコースでした。丘陵コースというよりはやや山岳コース?さなげと和合カントリーを足して2で割った雰囲気?(結構好きです)で三好らしくきれいなコースでした。先週で1日1バーディーが途切れてしまいましたが、今日は2バーディーで結果は40-38:78。まあ距離も短いのでこんなもんかと。2週間前からの右手のしびれのなか東海クラシックでプロの練習を見てイメージが悪くなってた(なんせ飛距離と球弾道が違いすぎて)のが何とか戻ってきました。これでクラチャンの2次予選とミッドアマを戦えそうです?

0 件のコメント:

コメントを投稿