2016年10月30日日曜日

梅田屋➡カラオケ➡三好

昨日は仕事関連の飲み会で梅田屋に。懐かしい顔もあり、盛り上がりました。二次会でカラオケに。かなり汚い盛り上がり方で、妻もベロンベロン! で、ちょっとだけ睡眠をとって三好に。中高大の先輩(騒がしい人ですが)とこちらも盛り上がって疲れました。結果は多分40-40:80、11番12番で連続バーディーもあり、ニュードライバーはフェードポジションで15番までは非常に調子良かったんですが、17・18番でチーピン連発! どうなってるんだ!って感じ。飛距離はまあまあかな? もうちょっと慣れないといかんかな? パターはタッチ・ラインとも良い感じです。まあ、変えたすぐは大体良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿