2014年8月17日日曜日

お盆休み最終日

6時に起きて外を見ると大雨と雷!2度寝。朝飯食ったら小雨になったので、早速釣り開始。って、竿出したらまた雨が強くなっておしまい。チェックアウト後穴き岩と先日溺れて2人亡くなった砂山ビーチへ。快晴になり、こじんまりとしたビーチでした。ランチはまたまたカレーを「茶音間」でいただき、その間に土砂降りになったけど池間大橋へ池間島を一周してジェラート食べて宮古空港へ。那覇空港の渋滞で少し遅れたけど、乗り継ぎもOKで無事名古屋へ到着しました。
総括)南国の魚は侮らない方がいい。釣り番組で見た通りで、波打ち際のすぐそこででかい魚がいるちゅうことが良くわかった。ほんと、でかかった! 釣りたかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿