2014年8月16日土曜日

お盆休み4日目

朝の落ち込みからなかなか復活できず、パラセーリングへ。雨?風?雷?のため中止に。自分はやるつもりもなかったのでどっちでも良かったけど、子供達も良かったみたい? 「シーショア」でランチの後、皆は日本最南端and最西端の温泉に行き、1人で釣具店を探して、3個やっすーいルアーを購入。店のおっさんにどんなのがいいと聞いたら『どれでも釣れるよ!釣れない物は置いてないから!』あてにならん。でもって雨のなか買ったばっかりのルアーを使ってみると、なかなか良さそう!(まあ、自分で選んだんだから)すぐ雷ゴロゴロで竿じまい。明日は最終日で朝出来そうなら再度トライしてみましょう。夜は「炭火焼肉 琉宮苑」へ。ようやくまともな食事にありつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿