2014年8月15日金曜日

お盆休み3日目

今日は朝5時に起きてすぐそばの港で子供と釣りに。宮古島はかなり西なので日ノ出が6時15分だったのを忘れとった! 真っ暗の中子供は恐々やってました。3匹、ロウニンアジの子供? なかなか楽しめた。子供はぼうずだったけど、腐らず楽しんでたみたい。朝飯食った後も1人深場で釣りしたけど釣れず。昼に東平安名崎、ランチに茶音間、吉野海岸に行って自分だけまた釣り(皆はシュノーケリング)。1発目からいきなりガツンと大きな当たりで大事なミノー取られちゃった。でかい当たりだった♪ その後もフローティングミノーでしゃかしゃかやってるとこんな魚がヒット。次にイカが群で追って来たんだけど足がちぎれて釣り上げれず。1発目のミノーは残念! 夜は「ADish」でイタリア料理?を食ってお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿