2012年1月15日日曜日

撃沈

本日はスプリングフィールドの月例に参加。outはまともにクラブに当たらず46。inはアイアンが少し当たるようになって41でトータル87、で撃沈。Proforce VTSを朝練習場で打ったけど、夏用かな?って感じ。寒い時にはちょっと厳しい。結局、RIPに差し換えて、出陣したけど、今日唯一良かったのがDriver。距離、方向とも満足いく結果でした。で終わって練習場で2箱打って、30分ほどパター練習。その後golf partner へ行ったけど、特に何も欲しいものはなく。家族と合流して、可児市の焼肉屋「きらく」へ。ここはちょっとオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿