2012年1月12日木曜日

今度の白いやつ

先日届いたUST PROFORCE VTS BLACK 6Sのリシャフトも終わり、2日経過したので接着剤もしっかり乾き、試打へ。仕上げは45インチ バランスD1 振った感じは、BUTT柔らかめでFUBUKI alfaやRIP betaとよく似ているけどRIPよりしっかりでFUBUKIよりしなり戻りが速い感じ?よくわからん。トルクが他の2本と比べると少ないので、しっかり感じるのか?とにかく、こいつかっこいい。で、1発目からGOOD SHOT! いいじゃん!気に入った! FWもリシャフトしたくなった。どうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿