2012年1月5日木曜日

初ラウンドand仕事始め

2日にスプリングへ。スコアカードはつけずに今年初ラウンド。バンカーで5回も叩くし、アイアンは当たり薄いし、寒いし、でも楽しかった。1WはCobraの白いやつで、これが綺麗なドローボールで、寒いのに夏と同じくらいの飛んでるし。以前打感がD2に似てるって言ったけど、ぜんぜん違う、R11の方が近い。ただフェードヒッターなので他のクラブとの繋がりが悪いのか、イメージが悪いのか、FWはチーピンでボロボロでした。そのあと練習場へ。やっぱりTitleist D2が一番いい感じ。やっぱりフェードが一番。でもなんでこうも浮気性なのか、すぐに他のドライバーを使いたがるんだろう。
そんでもって今日は仕事始め。思っていたよりかは、少し忙しめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿