2011年12月18日日曜日

ODYSSEY PUTTERS

ODYSSEYのTI-HOT #1とPROTYPE PT10の2本を比較してみました。まず大きさは一緒、ネックからの全体的(フェースも)なミーリングもほぼ一緒。TI-HOTはトップラインが厚いくてキャビティーがなく、PROTYPE は普通のanserと同じくらいの厚みでキャビティーがあります。素材は名前通りTIがチタンでソールにタングステンウェイトがあります。PROTYPE はカーボンスチールのワンピース。重量は測っていませんがどちらもヘッドが340-350gはありそうです。打感はPROTYPEも決して固くはないのですが、TI の方がやわらかく、トップラインの厚みもあってか、分厚い打感です(なんじゃそりゃ?)って感じかな。現時点ではTI-HOTの方が好み。しばらくゴルフしないのでシャフトカットしたり、グリップ変えたりで楽しめそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿