2011年12月18日日曜日

忘年会andパター

昨日は最後の忘年会。時間があったので、松坂屋のゴルフ売り場へ。ガラスケースの中になんかいいパターが!odyssey protype PT10!かっこいいじゃん!ってことで即購入。TI-HOT #1もあったのでバランス比較、TI-HOTがC9、PROTYPE がD3。TI- HOT の方が重く感じるけど、こっちの方が重いんだ。まあ、使うかどうかはわからないけど(TI-HOTの調子がいいので )。で、忘年会へ。1時まで大騒ぎ。疲れた。それと昨日、SUBURBANとSIENNA をスタッドレスに交換。3tフロアージャッキを先日購入したので、交換も楽チン。にしても最近PINGタイプがお気に入りだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿