2011年12月22日木曜日

シャフトカット

昨日COBRAの白いのを打ってきました。打感等D2とよく似てます。クラブポジションをいじると、D2以上にボールが右左へ。ポジションはN、
O、Cの3つ。でもやっぱり45.5インチは長い。ということで本日44.5インチにカット。実測は45.75インチで、1.25インチカット。グリップはそのまま使用で、下巻きはBUTT側左手部分がが3重巻きでTIPにかけて2重、1重と。RIPはBUTT側が若干細めなので?太いのが好きな人にはこれくらいが丁度いいかな? 組み直してバランスを計ると、C8.5。ちょっと軽めか? でもD2はやっぱりいい。これが基準になるとライバルはなかなか苦しい。でもCOBRAはかっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿