2018年5月5日土曜日

GW round5

今年の中部ミッドの予選が知多カントリーなので、知多カントリーのクラチャンと一緒にラウンド。ミッド出て2年になりますが、そのうち3ラウンド一緒にラウンドしてるってある意味スゴくない? で、結果は39-43:82と疲れちゃいました。知多カンは多分30年ぶりで、行ってみると結構良いんです。良いコースです。夜は子供の日ということで、リクエストは『肉!』 池下の「賛否両論」へ。ってタクシー乗って到着したとたん気持ち悪くなって一口も食べずに帰宅。絶対タクシーのせいだ! 店でvomitしましたが、肉は美味しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿