2018年5月3日木曜日

GW round3

5月1日2日と仕事して今日は三好の「憲法記念日杯」へ。久しぶりに朝の吉牛で牛鮭定食を。で、昨日の大雨で今日のゴルフはクチャクチャで、結果は44-43:87 残念! でも今日で解ったのは今使ってるAP1アイアンはこの時期のラフからしっかりフライヤーする事。他の飛び系のアイアンも聞くと結構フライヤーするそうです。140yをPW(通常キャリー120y)でジャスト。前使ってたAP1は飛ばないフライヤーだったけど、飛んじゃうとこりゃ難しくなりそうだ。夜は妻と妻の同級生と『SAKE BAR 圓谷』へ。その後お友達のやってる『La gente』へ。明日は4時起きなので寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿