2017年8月20日日曜日

GUAM3日目and最終日

3日目は今回初めての晴れ♪ シュノーケリングとプールでenjoy! って言ってたら、また雨。プールサイドでまたまた大富豪しながらランチ。夜はDFSとJP storeでお土産買って世宗でディナー。お決まりスケジュール。帰って爆睡! 朝2時に起きて4時にホテルピックアップ、チェックアウトと思ったらCDカードがない! 6時間前の支払いしてから何処にも行ってないのでとりあえずセントレアに到着してから紛失届けand再発行手続き終了。前回、財布を取られて今回はカード紛失と、ちょっと足りない自分にガッカリ。空港で鰻食って帰ります。家に着くまでが旅行。

0 件のコメント:

コメントを投稿