2017年8月12日土曜日

スプリングフィールド

プライベートでスプリングに。未払金の完済に行ってきました。請求書だけで明細が記載していません。何の請求じゃ? 結果はキャンセル料でした。で、ラウンドは途中ゲリラ豪雨に遭遇しましたが、他の人達は競技で棄権することもできずそのままラウンド。outスタートで41-43:84。野球の後遺症で体がパッキパキ! 痛くて飛ばないわりにはスコアがまとめられました。17番でバーディー取れましたし♪ 夜は大雨の隙間をぬって餃子王じゃない中華料理屋に。ここも安くて旨いわ。2人で3,800円。四川料理なので陳麻婆頼んだら、ヤッパ辛いわ♪でも旨い。早く筋肉痛治さないと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿