2017年4月24日月曜日

いざ鹿児島へ

仕事?で土日と鹿児島へ。セントレアのラウンジからビールをガバガバ飲んで♪から始まりました。天文館近くの福岡から久しぶりの後輩夫婦と合流して『すし屋の桐野』で美味しいお寿司をいただきながらの焼酎、ビール。その後すぐ横のマジックバーでカクテル。さすがに2軒でバタンキュー! で、日曜日は「溝辺カントリークラブ」へ流石に小林作は池がきっちり効いていて短いけれど面白いコースでした。結果はノーバーディーで40-42:82で撃沈でもないか? Drは915D4、FW910、UTクリーブランド、アイアンミズノMP62と昔のクラブで。ミズノは0.5番手飛ばないけど当たりが最高、スピンもキッチリ、良いクラブです。この日も朝から生中で飲んだくれ、空港で時間があったのでまたまたビール+焼酎。つまみは昼からずっとホルモン焼き、地鶏焼き、カツオ、さつま揚げとほんとによく飲みました。明日からの仕事が辛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿