2017年4月14日金曜日

クリーミータイガース開幕戦

昨日はクリーミータイガースの初戦。7-0の完封勝利! 4打数1安打2三振1フォアボールで、まずまず? 帰ったら0時、タイガースのユニフォームのまんま白壁に帰っちゃいましたけど、怒られるんかな~? で、今日は超眠たくてさっさと寝ようと思っていたらこのあいだのなんとか水産が日本酒半額のため連れ出され。もう寝ます。そうそう、真央ちゃんが引退したけど、皆そんなに真央ちゃん好きか? 正直、キム・ヨナの方が完成度は高かったと思うし、森さんが言ってたけど「肝心なところでこけるんだよね」って本当に的を得てると思うし(私も同じこと言って非国民って言われましたが)って、こんなもんにしとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿