2017年2月20日月曜日

クラチャンを招待

去年、大学の後輩がセントクリークのクラチャンになりましての大学の後輩達と三好にご招待。Hcp2のあだ名は『ダスティン』背は高いし、かっこいいし、ゴルフは上手いし、飛ぶし ズルイ! 結果は彼は38-44:82ノーバーディーで、私は40-41:81で2バーディー。ちょっと優越感♪ 今後も期待のできる後輩です。
 昨日は新年会で新栄の『鶴八』へ。完全に期待はずれ。二次会はスポルトでボーリング大会。10年ぶりで1ゲーム目96、2ゲーム目168。盛り上がったのかな? 三次会は近くの豚骨ラーメン屋貸し切り。いっぱい人が来てくれて嬉しいよ♪ で、疲れてますので飯食って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿