2017年2月12日日曜日

ちょいと東京に

17回目の結婚記念日に東京へ。点検でヤナセに2台とも預けて、行きの新幹線(西日本の大雪でかなり遅れましたが)から食って飲んでニューオータニへ着いて直ぐに中華。子供達も苦手な物を残すもんだから、残飯処理! 久しぶりに食べ過ぎて動けなくなりました。しばらくトイレとお友達。で、お腹が落ち着いたところで夕食にThe Skyへ。ゆっくりと好きなもんだけでしたが、ここでもお腹がパンパン。部屋が暑く乾燥してるのでグッスリとはいきませんでしたが、朝飯はなだ万へ。一人だけおかわりで食べ過ぎ♪ 日本橋三越のラウンジでグータラし、帰りの新幹線で弁当! さすがに家に帰って夕食はワカサギをつまみにビールだけ。もう食べれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿