2016年4月3日日曜日

スクラッチ選手権予選in三好

最近暗い話題ばっかりで気分を晴らすつもりで出てきましたが、そんなにうまくもいかず撃沈してきました♪ でも久しぶりのゴルフは楽しくて、ヤッパgolf最高! 久しぶりのバーディーも14番で取りましたがUT、FWが引っ掛かっていました。三好は4月の競技からフルバックになるのとグリーンは硬くしまっていました。ショートアイアンでもスピンは効きますが1発目のバウンドがかなり跳ねてみんなピン奥に。結果は44-43:87で撃沈! 昼飯食べて見たら6位でしたので8位までは残れないでしょう。まだ空き巣の後始末が残ってるので、今度はいつゴルフに行けるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿