2016年4月18日月曜日

苦しい日曜日

嵐のなか昨日は三好の競技に参加してきました。本当は行ってキャンセル使用と思たんだけど、皆さんラウンドするってことでやっちゃいました♪ 傘なんか全く役立たず!台風でした。昼頃に雨はやんで強風だけでしたが、びしゃんこ♪ 結果は44-42:86。まあこんなもんでしょう。1つだけ悔いが残るには18番のセカンド175yフォローでUTで打ったのが右に行って池ポチャ。これはイカン!
 で、午後からTiffany招待でHILTONへ。ついでに王朝で子供達とオーダービュッフェに。喉に通らないくらい食べて、苦しくて動けませんでした♪ 久しぶりに苦しくて寝れない夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿