2015年8月9日日曜日

三好にて

今日はプライベート三好ラウンド。さっそくの915D4の初ラウンド。結果は40-36:76でinは2バーディー2ボギーでまとめてスコア的には良かった♪ D4はというとラウンド前の練習でむこうのネット近くまでキャリーで届くのもありやっぱり少し飛んでるみたい。スイートスポットが狭いのか芯から外れるとガタッと飛距離が落ちるみたい。実戦ではほんの少し飛んでるけど良いところでチーピンが! ほんとムカつく! 他のクラブは良いんだけどスイングが悪すぎ。ラウンド後D4にATTAS挿してみるとこれが良さそう? シャフトはATTAS3で910でいくか915にするか悩ましいところ。
 そういえば上井プロ、今日はいなかったけど練習場の三好のマークに狙って何発も当てれるんだよね~。これ凄くね~。でも調子悪いみたいで大変だ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿