2015年8月23日日曜日

忙がしい週末(写真撮り忘れた♪)

土曜日の午前中は仕事で、急いで準備をして義祖母の1回忌で可児へ。法要を済ませた後は三峰(可児の温泉ね)でお風呂と飲み会。2次会に小龍(中華料理)でぐでぐで飲んで、ルートインホテルでお泊まり。で今日は朝5時起きで子供の中学野球部のサヨナラ試合(3年生vs1,2年生、3年生vsOB、父兄)といったとこなんですが、OBがたくさん来てて父兄の出番なし! 普段はOBもそんなに来ないのに、今回は場所が「けやきフィールド」って帝京の高校野球部専用グランド(普段は野球部だけしか入れないらしく)だったもんだからOBがわんさか。せっかく子供と真剣勝負ができると思ってヤル気マンマンだったのに、残念。ちなみに子供は右中間へランニングホームランがあったりと大活躍? で、横にあるこれまた高校サッカー部専用グランドで帝京可児高校vs藤枝東高校のサッカー公式戦をやっててこっちの方が興味津々♪ どちらも全国大会に行くだけあってコーチ、スタッフの多いこと。結果は0-0でしたがどっちも上手いわ! で、野球も終わって義妹の家でBBQ。途中お昼寝もし最後に焼きそば、炒飯食べて帰宅。やー長い週末だった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿