2015年4月27日月曜日

三好月例

暖かいいい陽気のなか三好の月例に行ってきました。一緒にまわったのは中部では知らない人がいないトップアマ!もうシニアですが東海クラシックに10回ほど出場されたりさすが全国区のおじさん。おかげでちょっと緊張もしたりして♪1番ティイグランドに上井プロが挨拶に来たりして。4月の月例はフルバックでたっぷり7,400ヤード、スクラッチ選手権と一緒。ドライバーをATTAS3のままで910に戻してみましたが、ドライバーだけは良かった♪ 1番はパーオンのパースタートで結構行けそうと思ったのが間違いで、その後はトリ、ダボのオンパレード♪ 結果46-44:90で終了。ひどかった♪ 家に帰ってモエのピンク飲みながら麻雀してたら、あまりの眠さに寝てました。ちゃんちゃん⤵

0 件のコメント:

コメントを投稿