2015年4月12日日曜日

コンペ

体長が悪く昨日はゴルフをキャンセルしましたが、1日ゆっくりして今日は同業者のコンペ「グレイスヒルズ」に参加してきました。景品も何にもないので名誉をかけるコンペで、朝イチからビールを飲んでマッタリと♪ またパターをエース(009)に戻してみましたが、やっぱりこっちの方がクラブ全体の流れがいいみたい♪ 結果は1ダボ5ボギーで38-41:79! ひっさしぶりの70台。やっぱりスライスラインが全部右にぬけちゃう! もっと左腕に打つ練習をしないとアカン! それとレストランで生演奏。グレイスヒルズ変わっとる! ゴルフ場に来て昼に生演奏はいらんやろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿