2014年7月20日日曜日

USJにて

今日は夜の12時に自宅を出てUSJまで。2時30分にはUSJの駐車場に到着、まずそこでSUBURBANが5m以上で大型車の料金を取られたこと、何で? 子供達がハリポタ2回目見たいらしく、並んで予約券を取るために早く家を出たらしいい。4時位から並んだけど既に30人以上並んでいました。ゲート前3組目でしたが、前はUSJオタクの集団で開場したあと年間パスは顔認証をするため1人の通過に時間がかかり過ぎ! それとJTB枠があって15分早く入場してました。1日辛い時間が多く、最初にジェットコースター(後ろ向き)で気持ち悪くなり、スパイダーマンでも、ハリポタもみんなみんな気持ち悪くなっちゃった♪ もうこりごり! 子供達だけで2回目3回目勝手に乗りに行ってくれるので随分楽になりました。大人連中はレストランでグデグデに♪ 夜の2回目のハリポタも乗らずに子供達の出待ちだけで、最後はジョーズでしめ(?)のつもりがタイムオーバーで乗れませんでした。ほんと、遊園地は懲り懲り!

0 件のコメント:

コメントを投稿