2014年7月17日木曜日

53回報知アマ予選2日目

朝ゴルフ場に行ってみると1日目はなんと25位タイ! 報知スポーツも配られ、満足度100%♪ でもって2日目はアウトスタート。予選通っても今日で帰るって話をしてたら皆さん『それはアリエヘン!』と。通っても金曜日は休めないし。半分適当にやっちゃいました。結果は42-44:86で予選落ち♪ 1バーディー3ボギー3ダボ2トリ文句なしの予選落ち。この暑さの中、2日間歩きのラウンドは正直疲れる。3日間休み取ったら決勝ラウンドに行けたかな? 奈良は暑かったけど(帰り道に平城京跡で写真撮って)、名古屋に帰ってきて、やっぱり名古屋が一番暑い! 明日は心置きなく仕事出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿