2014年5月6日火曜日

GWその3

今朝は地震で目が覚めた! 3段ベッドだから揺れたのか? 軽井沢で震度3! 目も覚めるわ。すぐシャワー浴びてチェックアウト。朝食にCabotCoveへ、って3時間待ち? まあ、人気の店ということで1度食べてみないと。って、???軽井沢だからやっていけるのか? 待っている間にbeer! SUBURBANのバッテリーがあがっちゃうし、もってない! 時間をおいたらエンジンかかったけど、何だろう?このもってなさ。その後銀座通りに駐車しようとしたら、1つ目のパーキングで「2台分の料金いただきます」って、ふざけんな! そこより近いパーキングに行ったらおじさんが何も言わずにまけてくれた。なんだこの違いは! 腸詰屋でさらに飲んで、小雨の中アウトレットへ。ここはちょっとテンション上がって良かった、軽井沢で唯一? で最後に人気のお蕎麦屋さんで、って不味いわ! ちょっと勉強になった軽井沢でした∋‰∵¥$¢£₩%#&*§※

0 件のコメント:

コメントを投稿