2014年5月4日日曜日

GWその1

子供の野球で可児まで。送ってからスプリングに練習しに。Superstrokeに変えたconcept1、ATTASgogo910D2 8.5度の試し打ち。フックラインはいいけど、スライスラインは押し出すような? ATTASgogoは8.5度だからA4ポジションで何となくいい感じになってきた。初代ATTASより捕まりがいいのと、高さもしっかり出る。D4でも良さそうかな? 初代ATTASを振ると捕まえる動作が必要に思えて、楽に振れるのはATTASgogoの方。柔らかいせいかgogoの方がバランスが出てる? 昼から仕事を済ませ、赤池まで歩いて「寿司御殿」へEXTRACOLD飲んで帰宅。クラウンズのギャラリーがたくさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿