2014年3月23日日曜日

日曜日

今日は子供の野球の試合に。結果は負けちゃったけど、ちょっと頑張ってるみたい? 勉強ももうちょい頑張って! それとこいつが新しいエース『Scotty cameron tour rat R&D black concept 1 prototype circle-T deep milled putter』なが! 形は009で素材がSSS、ウエイトは20g、性能は鉄の009より高そうで美しさでは009の勝ち。明らかにハンドメイド感のある009の方が美しい。009は時期を見てリペア再塗装とするか♪どっちもトップラインの◎がいいんだよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿