2014年3月30日日曜日

3連戦

たまたま金土と休みでゴルフ3連チャン。1日目は三好で1人ラウンド色々試させてもらって88発。Tour ratはやっぱり重たいのでショートすることが多かった。早いグリーン用か? 砂が多くてダフリも多く、これまたショートが多く、きっちりクラブが入ればちゃんとピンに絡んで行きました。2日目も三好で、スプリングのクラチャン重鎮のM野さんと、メンバータイムで「名前を見つけたから一緒にしといた。」と、ちょっと嬉しかった。気持ちも少し引き締まって、40-42:82で。昨日の学習もありパターの握りを変えて、ちょっとしっかり目で行くとラインんも出ていい感じ。3日目は同業者のコンペでパインズに天気予報通りの大荒れの天気! 水浸しの暴風雨のなか、45でハーフで終了。使ったクラブは17度FW、27度UT、9番I、52度W、パターのみ。こんなコンディションの時は特に弱点がよく出る。これも一つ勉強になりました。この3日間でCameron Tour Ratにもずいぶん慣れました。009はリペアに出して良さそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿