2014年2月12日水曜日

帰国して

日本へ無事に帰国して若鯱屋できしめん食べて、さあお会計と思ったら財布がない! どこだー? GUAM空港で飛行機に乗る前にバーガーキングで買ったまでは覚えてるけど? 空港警察とセントレアのカウンターと航空会社と税関に連絡して、カード会社4社に停止の連絡して(これが一番面倒)家路へと。あと財布の中身は120ドルくらいと運転免許証、JAFカード(後日でOK)、DFSプレミアムメンバーカード(こいつも後日)くらいかな? 明日は平針の試験場で再発行の手続きが追加になりました。なんて日だ! 子供の合格通知が唯一嬉しかった! ちなみに4勝1負、京都の洛星は落ちました。名古屋中の算数が一番ややこやしかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿