2014年2月2日日曜日

ポカポカ陽気ラウンド

午前中は雨で、三好の西コースを12時スタート。すっかり雨もやんでなんとポカポカ陽気! 半袖ポロシャツ1枚でOK! 910 D2 8.5 ATTAS 5gogo 6Sは球の高さは今一つ、打感は悪くない、距離も飛んでる、ただ1発もいい当たりはなかった? まあまあ良い感じ。10番でソケットを見たら少し浮いていたので、910 D2 9.5 ATTAS 6Sに交代。こいつはやっぱり間違いなし♪ 高さも、球筋もグー! 距離もいい感じ。でもってスコアはインアウトで多叩きホールがあって、48-45:93、劇チーン! ゴルフの中身は良い感じ。ソケット直して出直し。5gogoと使い分けは高さと、ドロースライスで行けそう? それと今回はソケットしっかり接着したつもりだったけどすぐ浮いちゃって、やっぱりもっと強力な接着剤で着けないかんかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿